メガプラスコート1


12月から開始した『メガ プラス コート』。通常のメガネレンズやサングラスのレンズがキズ等に強くなる面から大変ご好評頂いております。
本日よりiPhoneと一部のAndroidスマートフォンの施工の受付も開始します。

「フィルムとか張りたくないけど、キズとかは気になる…」という方は、ぜひ『メガ プラス コート』はいかがですか?『メガ プラス コート』はiPhoneなどのスマートフォンの表面に最高硬度クラス「9H」の硬化ガラスを生成して、熱、キズからレンズを保護します。

【施工金額】
iPhone(※1)、Androidスマートフォン(※2):3,000円[税別]
メガネ、サングラス:4,000円[税別]
(※1)iPhone7 / 7plusの「ジェットブラック」の両面ご希望の方は、金額が5,000円[税別]になります。
(※2)Androidスマートフォンは液晶部分が、ガラス素材のタイプ(XperiaやGalaxyなど)のみの受付となります。


*「メガ プラス コート」9つのメリットにつきましてはこちらをご参考下さい


★「耐衝撃試験」では、世界最大手のケミカルメーカーであるアメリカの「デュポン」社の試験基準を適用して、「東京都立産業技術研究センター」で、鉄板にメガ プラス コートを塗布し、500グラムのおもりを50戦地の高さから落下させるテストを行った結果、「衝撃による変形で割れ・はがれが認められない」という結果を取得しています。
★日本の製造業で広く採用されているJIS規格の「鉛筆硬度試験」では、塗布皮膜の硬さを測定し、塗膜が規定の硬度を有するかどうかを確認する試験を行いました。その結果、メガ プラス コートは、施工後に硬度が4Hとなり、約20〜30日後には、硬度が9H以上になりました。9Hに到達した時点での皮膜の性質は超撥水性で、その後数ヶ月が経過すると、親水性になります。


【注意事項】
*「メガ プラス コート」はスマートフォンやタブレットPCの画面が絶対割れない、ひびが入らないという成果を保証するものではありません。また、メガネや機械を故意に投げつけたり、強い力を加えすぎたりした場合は、「メガ プラス コート」の性能によらず、破損する可能性があります。
*『メガ プラス コート』施工するにあたって、表面キズ等は消えることはありません。また、スマートフォンの液晶表面の状態をみて、お断りする場合がありますので、ご了承ください。