本日より、『ANNA SUI』EYEWEARの取扱を開始いたしました。

14138079_1158695637551110_8920035673227029371_o


<メーカー説明文>
ANNA SUIアイウエアは、時代に関係なく、様々な人に語られ、記憶に残るものです。
ANNA SUIの作品は、遊び心とエレガントな要素を含みつつ、自由と若者の熱意や誠意を代弁しています。
ANNA SUIアイウエアには、ファッションやアクセサリーのデザインからインスピレーションを受け、ブランドの象徴であるバタフライや、アナの好きなバラのつぼみのモチーフ、クラシックな彫りのデザイン、レーザー刻印などを取り入れました。アイウェアコレクションのデザイナーは、「バラはアナのお気に入りの花である」「アナにとって蝶は常に創造、探検、夢で生きることの自由の象徴であり、これまで数多くのコレクション、香水のボトルにまで取り入れている」ことを共通認識として持っています。ANNA SUIは、ユニークさで注目を集めていますが、同時にむしろ優雅で実用的です。当コレクションでは、エスニックなモチーフや女性らしさ、カラフルなシルエットを持っており、これら細部のこだわりは、アナのファッションデザインのヴィンテージ感と同じようなヴィンテージ感をフレームに付け加えます。