「グリーンの芝目を読みたい」「アンジュレーション(起伏)をはっきり見たい」「遠くのボールやフラッグをクリアに見たい」等、このようなゴルファーのニーズにお応えするため、ゴルフコース上における分光透過率の分析を行い、特殊な色素を練り込んだゴルフ用レンズ『イーグルビュー』。


●グリーンの芝目を読みたい
●アンジュレーション(起伏)をはっきり見たい
●遠くのボールやフラッグをクリアに見たい


このようなゴルファーのニーズに応えるため、ゴルフコース上における分光透過率の分析を行い、特殊な色素を練り込んだゴルフ用レンズです。芝目をクッキリ際立たせ、グリーンの起伏やラインをより鮮明に見ることを可能にした『Eagle View(イーグルビュー)』でスコアアップを目指してください。


もちろん、スポーツサングラスとしての以下の機能にも優れ、長時間のラウンドで過酷な環境におかれやすい、あなたの目を保護します。

Point
●風、ほこり、乾燥から目を守る
●まぶしさ・照り返しを防ぐ
●紫外線カット
●集中力を高める



芝生の見え方

イーグルビュー01


イーグルビュー2


使用感についてのモニター結果
・ホールの見え方が変わって気持ち良い。
・アンジュレーションが分かりやすくなった。
・赤・白・黄色のフラッグが目立って目標にしやすい。
・ラフに入ったボールが見つけやすくなった。
・まぶしくなく目が疲れなくなった。
・グリーン上のマーカーが見つけやすくなった。
・スコアが上がった。
・1ラウンド終わった後、効果が実感できる。
※感じ方には個人差があります。


ゴルフ用のめがねをご検討中の方は、是非レンズをお勧め致します。また、店頭にてサンプルカラーレンズがございます。

※『Eagle View(イーグルビュー)』は、ミラーコートも組み合わせることができます。