先週末からブログの更新がなくなって申し訳ありません。
新ブランドを入荷したので、当ブログでもご紹介いたします。





『BLACK GALLERY SPECTACLES(ブラック ギャラリー スペクタクルス)』

『BLACK GALLERY SPECTACLES(ブラック ギャラリー スペクタクルス)』は普遍性の高い定番カラーとしての認識が強かったブラックカラー枠を、デザイナーの視点からもう一度見つめ直したブランドで、黒でなければならない必然性をスタイルの根源に置き、開発の末に誕生したプライベートコレクション。

様々なトレンド(カラー)の終着点とも言えるBLACK(黒)こそが、もっとも洗練されたスタイルの象徴であると定義で、決して画一的ではなく自らの個性を秘めたそれぞれのBLACK(黒)によるスタイルの追求。

徹底的に黒を基調にして様々なデザインを提案しているのが特徴的です。





デザインの一部をご紹介。





写真ではちょっとみづらいですが、流れるようなラインと質感にこだわったモデルです。





ステンレスガラスをイメージしたビンテージ風デザインなど。
黒を基調にした様々なデザインがあります。

ぜひ、店頭にてご覧なってください。


※『BLACK GALLERY SPECTACLES(ブラック ギャラリー スペクタクルス)』はこちら(都城中めがね店)