以前のブログにて"おしゃれ"なフレームについて書きましたが、そのフレームが入荷しましたので、当店ホームページとこのブログにてご紹介します。


※ODAKOH ZPARTS TITAN(ジーパーツ チタン)

monoマガジンとかにも何回か掲載されているフレームで、非常に上品なつくりとなっております。
また純国産フレームなので、安心してお勧めできる逸品でございます。
ちょっと個性的なフレームをお探しの方は是非に☆


また、「子供用の丈夫なフレームはないか」とよくお問い合わせがあります。
ODAKOHの商品でありますので、こちらも入荷いたしました。同じく純国産フレームで、お子様が安心してかけられるフレームです。
詳しくは当店ホームページにて商品案内ページを設置しましたので、そちらをご覧ください。

※ODAKOH RIDOL TITANIUM(リドル チタニウム) KIDS


ホームページ等の写真じゃよくわかんない方は、当店に足を運んでいただければと思います。
リドルチタニウムのキッズフレームは人気商品なもので、商品がない時はご了承くださいますようよろしくお願いします。


ODAKOHとは何?という方もいらしゃるのでは?
ZPARTS、RIDOLを取り扱ってる福井のメーカーさんです。
2000年設立。金属材料商社と製造メーカー出身の二人が、自ら見て、掛けて、触ってきた世界観(最適な設計と素材)をバックグラウンドに常に新しい物を追求する日本人の為のドメスティックカンパニー。