メガプラスコート1


メガプラスコート2


『メガ プラス コート』はメガネレンズ、スマホの表面に最高硬度クラス「9H」の硬化ガラスを生成して、熱、キズからレンズを保護します。


<施工料金>
iPhone、Androidスマートフォン(※):3,000円[税別]
メガネ、サングラス:4,000円[税別]
※Androidスマートフォンは液晶部分が、ガラス素材のタイプのみの受付となります。



メガプラスコート3


★「メガ プラス コート」9つのメリット★
<メリット1>
汚れや小キズが付きにくくなる!
<メリット2>
割りにくくヒビが入りにくくなる!
<メリット3>
指通り滑らかで画面がよりクリアに!
<メリット4>
静電気が通りやすくなり操作性UP!
<メリット5>
汗、油、指紋化粧が拭き取りやすくなる!
<メリット6>
シートにみられる気泡やホコリがない!
<メリット7>
無機質原料材なので安心・安全!
<メリット8>
皮膚は約2年間持続するのでお得!
<メリット9>
熱によるレンズ表面の火傷防護!


★「メガ プラス コート」Q&A(メーカー引用)★
Q1 施工後は汚れがつかなくなりますか?
A1 汚れが付きにくくなり、拭き取りやすくなります。

Q2 施工後はキズがつかなくなりますか?
A2 小キズがつきにくくなります。重ね塗りで効果がでます。

Q3 落下しても割れなくなりますか?
A3 割れることもございますが、割れにくくなりガラス飛散防止になります。

Q4 どのくらいの強度ですか?
A4 施工直後は鉛筆硬度4H(車塗装と同等)。その後、20日程で日本最高硬度9H以上になります。

Q5 施工後の破損保証はありますか?
A5 ございません

Q6 施工後は元に戻せますか?
A6 戻すことはできません。

★「耐衝撃試験」では、世界最大手のケミカルメーカーであるアメリカの「デュポン」社の試験基準を適用して、「東京都立産業技術研究センター」で、鉄板にメガ プラス コートを塗布し、500グラムのおもりを50戦地の高さから落下させるテストを行った結果、「衝撃による変形で割れ・はがれが認められない」という結果を取得しています。
★日本の製造業で広く採用されているJIS規格の「鉛筆硬度試験」では、塗布皮膜の硬さを測定し、塗膜が規定の硬度を有するかどうかを確認する試験を行いました。その結果、メガ プラス コートは、施工後に硬度が4Hとなり、約20〜30日後には、硬度が9H以上になりました。9Hに到達した時点での皮膜の性質は超撥水性で、その後数ヶ月が経過すると、親水性になります。


【注意事項】
*「メガ プラス コート」はスマートフォンやタブレットPCの画面が絶対割れない、ひびが入らないという成果を保証するものではありません。また、メガネや機械を故意に投げつけたり、強い力を加えすぎたりした場合は、「メガ プラス コート」の性能によらず、破損する可能性があります。