都城中めがね店 ブログ イメージ画像

2011年01月

新燃岳はさらに活発になっており、今日も依然と灰が降り注いでいます。 深夜に高原町では避難命令が発令されたようで、高原の皆様が心配です。 今後の動向が気になるところでもあります。 防護グラスを入荷しました。 メガネを装着しながら掛けられる防護グラスと、

午後になってからさらに降灰してきました。

霧島山新燃岳の噴火により、都城市には火山灰が降灰しております。 夜中も地響きがするぐらい、噴火が活発になっており、今朝は灰が積もってました。 拭いても拭いても気がついたら灰が降っている始末。 当店の前も灰がかなり積もっており、灰が舞わないようにと、

降灰の様子です。 マスクがないととても埃っぽくてつらいです。 花にもこんなに積もってました。 土も真っ白です。 当店の前、水をまいて少しでも灰がまわないようにしてみました。 硫黄の匂いも若干します。 外出の際は、マスクが必需品です。

霧島山の新燃岳の噴火により、市内の降灰は特にひどいです。 一面灰一色となっております。 車は一瞬にして、とてもえらいことになっております お出かけの際はマスクなどが必須になりますね…。 メガネレンズも灰などでキズが付きやすくなり

土生輝子(ハブテルコ):左 英国ジュニア ユース オーケストラにてアジア人初の入団。 その後チータムズ音楽高校卒業、英国王立音楽院を卒業。 現在ドイツ国立リューベック音楽大学にてトーマス・ブランディス氏のもとで在学中。フィロス弦楽四重奏にて数々の賞を受賞

いつもお世話になっています、お得意様のO.S.様。 とてもお洒落で自分の個性をお持ちです。 このフレームは、今流行のローデンストックのセルフレームです。 “都城中めがね店スタッフブログ”にて、当店でめがねをご購入していただいたお客様を対象にご

今日はK.K.くんがななとこさんです。 いつもより、おひとやかでとてもかっこよかったです。

今日のQunttoの謹賀新年名入れ広告に当店の広告を掲載しました。 実は当店も応援している『神柱ピクニック』も掲載していますよ。

今年も金のなる木がキレイに咲きました。 この木は昨年の中央通り3番街のひなまつりで活躍しました。 今年もひなまつりでお見せ出来ればと思います。

↑このページのトップヘ