この間私もお友達と晩ご飯を一緒に食べることになり「カレー鍋」を作ってみました。
今年はじめての鍋でしたが、とっても美味しくいただきました♪


さて、今日は「エッヂング眼鏡」をご紹介します。
芸術的で個性的なテンプルの眼鏡、今流行ってますよ~(^^)「

ZIOの「フローラ」シリーズのフレームです。複雑な花柄が、まるで切り絵のようにデザインされており、とてもオシャレ。目元にインパクトがほしい方にお勧めです。










同じくZIO。女性らしい優しいクリーム色×ピンクがとってもフェミニン。縁なしツーポイント眼鏡なので重さを気にせずかけられます。









Putri(プトゥリ)の新作フレームです。お星さまのようにきらきら輝くフレームはかわいい女性にぴったり。前のほうに重心を持ってくることで耳にかかる負担を軽くし、長時間かけていても疲れにくい設計になっています。「メイド・イン・ジャパン」の繊細な心遣いを感じますね。









「MUNIC EYEWEAR(ミュニック アイウェア)」の「Art for EYES」コレクションです。「目元の芸術」の名前の通り、とても芸術的で華のあるデザイン☆遊び心満載で、青×白の爽やかな配色が、かけているこちらまで楽しい気分にしてくれそう。









こちらも同じコレクションシリーズです。ステンレスのフレームにレーザー光線を当ててお花模様を加工しているのですが、この細かく美しい細工は「メイド・イン・ジャパン」の技術のなせる技。大胆な色使いも魅力の一つですよね。









さりげないおしゃれを楽しみたいなら、こちらのフレームがおすすめ。レーザーで浮き彫りにされたお花模様はかわいくてオシャレですが、自己主張はそれほど強くなく、違和感なくお顔に馴染みます。









いかがですか?
どれも個性的で華やかで、芸術的なデザインのものばかりですよね。
「派手な眼鏡はちょっと…」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。
プロのスタッフが、「運命のメガネ」を必ず探し出します!!

他にも「こんなメガネを探してるんだけど…」というご相談がありましたらお気軽にコメントください。
次回は「クール眼鏡」を特集します。男性でも女性でも掛けられるクールなデザインの眼鏡を紹介いたします。
メガネを掛けて、外に出よう!!