当店でも取り扱っている好評発売中の熱・キズに強いコーティングレンズ『ヒート ガード コート』。
発売当時は、1.60球面レンズと1.60非球面レンズ、1.60 8カーブレンズ、1.60非球面累進レンズと、1.60素材のレンズしかなかったのですが、昨年11月に1.74非球面レンズ、1.74両面非球面レンズ、今年になってからは1月20日に1.67非球面レンズと対応レンズが大幅に増え、いろんな度数の方、遠近両用レンズとしても対応しやすくなりました。





日本製レンズなので、品質や、見え方など細かいところまで配慮されたレンズとなっております。
プラスチック製のレンズはどうしても熱・キズに弱く、熱などでクラック現象が起こってしまい、また落としたりするとキズが入りやすくダメになりやすいものです。
かといって、ガラスレンズは熱・キズには強いけど、重いし、落としたら割れやすいもの。
そのような、使っていてキズやクラック現象がすぐ発生してしまう方には、熱・キズに強いプラスチック素材のコーティングレンズ『ヒート ガード コート』がおすすめです!

※『ヒートガードコート』商品詳細ページ(都城中めがね店ホームページ)

※但しキズに関しては、絶対つかないということではありません。取り扱い次第によっては、キズは入ってしまいがちでございます。メガネレンズの取り扱いに関してはこちらのページをご覧になって下さい。

気になる方は、当店まで。