当店では、デジタル補聴器の試聴体験を随時行っております。
その中のiREM(アイ・レム)機能というのは上位版の補聴器のみの搭載だったのですが、2月中旬よりiREM機能が下位版を除くほとんどの補聴器に標準搭載することになりました。
iREM機能により、より自然に近い音が聞き取れるようにと補聴器が進化しました。

当店の補聴器もiREM(アイ・レム)搭載の補聴器を試聴体験することができます。
補聴器について購入を悩んでいらっしゃる方は是非とも、iREM搭載の補聴器を当店で試聴体験してみてください。


機械はこんな感じ。特殊な筒で、耳の中の音圧も測定します。








※iREMとは?
世界初となる「iREM」機能が、これまでにないあなただけの自然な「きこえ」をお届けします。
*iREM(Integrated Real Ear Measurement)
補聴器を装用した状態の外耳道内音圧を補聴器自体が測定し、「耳の個人差」を考慮の上、正確な調整を簡単に実現するもの。

スターキーのデスティニーシリーズ(200シリーズは除く)は、お客様の「耳」ごとにデータを収集し、そのデータを確実に音の調整に反映させます。補聴器に内蔵された「iREM」で、耳の個人差を考慮した正確な調整を行います。たった数秒の測定で、デスティニーシリーズは、あなたの耳に合った、あなたのための音を提供します。