私が所属している社団法人 都城法人会青年部会の20周年記念事業として、『開運!なんでも鑑定団』の名物コーナーの「出張!なんでも鑑定団」が都城にくるそうです。

出張なんでも鑑定団が都城にくるということで、とっておきの「お宝」を募集しております。時代・ジャンルは問いません。これという「お宝」をお持ちの方はぜひご応募ください。



上の画像のチラシは当店にも置いておりますが、詳しいことが知りたい方は社団法人 都城法人会青年部会までお問い合わせください。

お問い合わせ
社団法人 都城法人会青年部会 TEL 0986-45-0377


また、観覧募集しております。
開催日(予定) 平成21年2月22日(日)
場所(予定) 都城市総合文化ホール
時間(予定) 開場 12:00  開演 13:00

観覧希望の方は、往復はがきに必要要項を記入の上、ご応募ください。応募者多数の場合は抽選となります。当日席もご用意しますが、当選はがきをご持参の方の入場を優先いたします。

●応募方法(ハガキの記入要項)
【往信表面】
〒885-0073
都城市姫城町4-1 商工会館2階
社団法人 都城法人会青年部会
「出張!なんでも鑑定団in都城」観覧係

【往信裏面】
「出張!なんでも鑑定団in都城」という文字と応募者の住所・氏名・電話番号・入場希望者数

【返信表面】
応募者の住所・氏名・郵便番号

【返信裏面】
入場希望者数

●応募締切日
平成21年1月20日(火)当日消印有効
●抽選結果発表
平成21年2月上旬(往信ハガキにて)



【主催】
社団法人 都城法人会

【後援】
都城市 都城市教育委員会 三股町 三股町教育委員会
社団法人 都城観光協会 都城商工会議所 MRT宮崎放送 宮崎日日新聞社



※テレビ東京 『開運!なんでも鑑定団』の公式サイトはこちら



※当店にお問い合わせいただいてもお答えできませんので、ご了承のほどよろしくお願いします。